art*club

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 


- | permalink | - | -
page*top
 
2007年っ!!!!
えー、あと1時間ほどで2006年も終わります!! 今年は、美術部のみんなともっともっと仲良くなれた年だと思います+.☆.+ 来年もよろしくね♪2007年は、お互い受験とか色々大変なことあると思うけど、共に一生懸命頑張ろう!! 皆さん、良いお年を・・・・えむでした(>∀・)b♪
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
page*top
 
初めまして!!
ちょっと初めてでキンチョーしてる、ケィですひやひやてか、この頃担任がキレまくりで困る…汗それと、今日の美術バリだるかった。なんか、美術の授業ゃりたくネー!!!もぅ、そろそろ書くコトなくなった…。てなワケで、ずっと更新してなくて皆さんゴメンナサィ!!これからゎなるべく書くょぅにします…。
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
page*top
 
久しぶりw
みなさん久しぶりです・・えむです。そしてみや、長いことゴメンね(爆 まぁ気を新たに、これから書けるよう頑張ります↑ そうそう、またまたブログ新しくしましたー。アドレスはhttp://amefuro.blog81.fc2.com/ です。でも行っても書いてることの意味が分かんないかな・・(ぇ 始めに言っときます。ミキヲタですから。 はぁ・・部屋の片付けでもしてきます(え
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
開・放・・・!!
どもども、みやです!!テンション高くてスンマソン・・・!遅くなりましたが、中間テストが終了し、テストが帰ってまいりました。。。悲しい点数はと言うと・・・数学7○点、英語6○点、理科が82点、国語が6○点、社会が・・・言えませんホント勘弁してください・・・。泣き顔と・に・か・く!!テストがヤバかったということをお伝えしました!撃沈
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
page*top
 
体育大会
でした。どうも、久しぶりです。日曜日に14時間寝たみやです[:ふぅ〜ん:]今年のうちの学校はブロック対抗で、黄色に分かれてバトるっていう新ルールがありまして・・・。うちはだったんですけど、準優勝でした[:がく〜:]そして学年でも準優勝撃沈ちなみにブロック優勝は黄色ブロックでした、少し黄色が嫌いになりましたむかっすんまそん、ウソです。でも楽しかったですよ?学級対抗リレーってゆーのがありまして、それは一位取れましたからラッキーとにかく、初のブロック対抗戦は楽しかったですチョキるんるん
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
page*top
 
TDLッ!!
ディズニーシー&ランドに行ってきたよーww 結構日焼けをしてしまった・・・、、 お土産はちゃんと買ってきたよv ってことで・・・ (少なっ!!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
携帯から失礼
あー…終わらないよ、木彫り。 誰だよこんな馬鹿みたいな宿題だしたの! 来週の今頃は何してんだろー♪わくわく(*^ω^*) てか、みやのHN、「に○そく」じゃないんだ… 明日はららぽーと行ってきます♪(あそ
- | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
page*top
 
めいです。。
えっと・・・そういえば、えむにも聞いたけど何人でこのブログやるんでしょう・・・? あと、デカ○○スは15日(?)の何時にどこ集合するの・・・? 少ないけど、これで終了しま〜す。
- | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
page*top
 
お初ー・・・(ヤル気出せよ
ど〜も、M.Kです。 ここではどないしょ・・・「みや」でい〜や・・・。。。勘のイイヒトなら分かるやろ、由来は。とうとう出来たんか〜、ブログ。まぁ楽しみやったし。順番は別にバラバラでも良いんとちゃう?えむの意見に賛成〜!(何たらーっつか、使い方がイマイチ分からんあせあせともあれヨロシクゥッ!!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
初ーー
さて。イノベです。ネット上では「えむ」って名乗るからよろしくw 私的順番はどうでも良いんじゃないかなぁ。書きたい時に書く。 それに順番決めてたら、自分の番がなかなかまわってこないってこともあるしねあせあせ スキンはしばらくはこのままで良いよ^^* あ、あと私とめいのブログをリンクに入れておきました。
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
page*top
 
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
PROFILE